

三島への旅行☆パート1~柿田川編~

img20080821.jpg今日は三島へ旅行にきました。


到着したのは10時過ぎ。

始めにバスを使って、柿田川公園に行きました。

柿田川といえば、富士山の綺麗な湧水!!
その綺麗さが半端ではなく!
川の水は透明で、底が青く見えるほどでした。

中学の道徳の教科書に載っていた柿田川の話を思い出しました。(・□・;)

自然がそのまま残されていて、かなり気持ちが良く、さらに水と生い茂る木のために公園内は温度が低い!!

まさに避暑にはぴったりの場所でした。

子供達も川に入って遊んでいて、涼しそうです。

img20080821_1.jpg

img20080821_2.jpg

img20080821_3.jpg
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yaoyorozuyokotyou.blog86.fc2.com/tb.php/85-3e85d3ec

«  | HOME |  »

このブログ

絵を使いたい方はご自由にどうぞ。リンクを貼ってくれると嬉しいです。

リリ

Author:リリ
絵と旅行を愛する人による絵日記ブログです。
こっそり3DSで交換日記をしてくれる人募集中。


最新記事


カテゴリ

生活 (72)
イラスト (44)
絵日記 (63)
ゲーム (20)
旅行 東海 (57)
旅行 山陰 (11)
旅行 神奈川 (37)
旅行 近畿 (31)
旅行 京都 (18)
旅行 南紀 (19)
旅行 四国 (31)
旅行 九州 (24)
旅行 北陸 (10)
旅行 東京 (5)

最新コメント


最新トラックバック


参加ランキング

よろしければ1クリックお願いします!!

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


