

横浜、桜の旅



今回は桜が満開の横浜に旅行しました。
汽車道の桜はまさに見頃です。

今回のホテルは海沿いにしたので夜景と船がよく見えました。

寄木細工作りに挑戦!!


箱根旅行の際に畑宿で寄木細工に挑戦しました。

費用は500円です。

木を組み合わせて作っていくのですが、なかなかいいものが出来て満足ですo(^-^)o

箱根の富士山

研究室の旅行で神奈川県の箱根に行きました。


始めに御殿場の樹空の森に立ち寄りました。できたばかりのようで、建物がきれいでした。休憩にはちょうど良い感じです。



ここで昼食をとり、箱根の大湧谷に向かいます。

富士山が良く見えていました。

日本丸の総帆展帆

57913af4.jpg
今日は偶然日本丸の帆を広げる総帆展帆の日でした。

凛々しい姿ですね。

横浜ランドマークタワー

54e204cd.jpg

f488653b.jpg

今日は横浜に来ています。

まず訪れたのはランドマークタワー。273メートルのスカイガーデンへ行きました。

360°を見渡すことができるパノラマは見て損はありません。遠く東京から伊豆まで一望できます。

 | HOME |  »

このブログ

絵を使いたい方はご自由にどうぞ。リンクを貼ってくれると嬉しいです。

リリ

Author:リリ
絵と旅行を愛する人による絵日記ブログです。
こっそり3DSで交換日記をしてくれる人募集中。


最新記事


カテゴリ

生活 (72)
イラスト (44)
絵日記 (63)
ゲーム (20)
旅行 東海 (57)
旅行 山陰 (11)
旅行 神奈川 (37)
旅行 近畿 (31)
旅行 京都 (18)
旅行 南紀 (19)
旅行 四国 (31)
旅行 九州 (24)
旅行 北陸 (10)
旅行 東京 (5)

最新コメント


最新トラックバック


参加ランキング

よろしければ1クリックお願いします!!

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


