

愛知県伊良湖岬の旅



今回は愛知県伊良湖岬に来ています。

写真は伊良湖灯台です。今は使われてないみたいですが、白いフォルムが素敵です。

名物の大アサリを食べて大満足。
ついでに貝殻も海岸で拾って帰りました。

今度は泳ぎに来たいですね。

ミルクランドでやぎと!


2日目はミルクランドでバームクーヘン作りをしました。
意外と楽しかったです。

写真はやぎさんと。

これで山梨県の旅は終了です。次はどこに行こうかな。

山梨県の昇仙峡の旅




今回は山梨県に行きました。

写真は昇仙峡です。

シロノワールに初挑戦


旅行最終日は名古屋市科学館に行きました。

科学館はリニューアルされてから一年ほどですが、館内は人がいっぱい。そのため、噂のプラネタリウムはチケットが売り切れです。残念。

その後、コメダコーヒーでシロノワールを食べようということに。こちらも混んでいて、一時間ほど待ってようやく入れました。
ソフトクリームとパンの相性が素晴らしい。

明治村で歩き回る




愛知県犬山市の旅行2日目です。

明治村に行きました。明治村には明治時代の建造物が日本各地から移築されています。

写真は聖ヨハネ教会堂と聖ザビエル天主堂。ステンドグラスが良い味だしてます。

実は明治村に来るのは二回目です。一回目の時に建造物を全て見ることができなかったのでリベンジでした。

 | HOME |  »

このブログ

絵を使いたい方はご自由にどうぞ。リンクを貼ってくれると嬉しいです。

リリ

Author:リリ
絵と旅行を愛する人による絵日記ブログです。
こっそり3DSで交換日記をしてくれる人募集中。


最新記事


カテゴリ

生活 (72)
イラスト (44)
絵日記 (63)
ゲーム (20)
旅行 東海 (57)
旅行 山陰 (11)
旅行 神奈川 (37)
旅行 近畿 (31)
旅行 京都 (18)
旅行 南紀 (19)
旅行 四国 (31)
旅行 九州 (24)
旅行 北陸 (10)
旅行 東京 (5)

最新コメント


最新トラックバック


参加ランキング

よろしければ1クリックお願いします!!

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


